Memo

◇ しーん。

なめこ、生えました。〜光〜


「見て見て、庭に生えてた。」

「………なんすかこれ。」

「いま若者に人気のなめこに似てない?てか、」

『すわ。』

「しゃべ…った…」

「なんか光に似てない?」

「はぁ!?」

『すわすわ。』

「ほら髪型とか話し方とか…」

「似てへんでしょ、どこ見て言うてんすか。」

「えー似てるよ、なぁ光なめこ。」

『すわ。』

「なに人の名前からこんなのに名前つけとんすか…。」

「ただ流石にピアスってか耳がなかった。」

「なめこに耳があったらきもいっすわ。」

「あ、すわって言った。やっぱ光に似てるよ、なぁ光なめこー。」

『すわぁ。』

「他にも生えないかなー。」

「他って……嬉しいんすか?」

「うん。」

『すわ。』



他にも鳴き声思いついたら書きたいなめこ。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -