Memo

◇ しーん。


四天でモンハンなう。


「こいこいこいこい!!!!」

「仙骨!!仙骨!!」

「謙也と蔵うるさい。」

「せやかて仙骨がでんと終わらんっちゅー話しやで!!」

「はぎ取りで出んかったし報酬だけが頼みやー!!」

「あほくさ…」

「仙骨ねー俺はいらないんだけどな。」

「罰当たりやで!!」

「だってしょうがないじゃん…あ、仙骨でた。」

「「なにぃ!?」」

「あ、俺も出ましたわ。」

「うそやん!!」

「仙骨もういらへんのに。」

「いらないんかい!!」

「あー謙也たちにあげれたらなー。」

「素材の受け渡しはできひんっすからしゃーないっすわー。」

「…嫌味や、2人揃って嫌味いいおって…。」

「しゃーないわ、仙骨出るまで狩り続けるで!!」

「よっしゃ!!やったるでー!!」

「なんでだよー巻き込むなよー。」

「先輩、俺たち2人で他狩りに行きましょ。」

「そーしようか。」

「仙骨出たからって…!!」



仙骨を一狩りで三個手にした兄に嫉妬せざるを得ない。
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -