Memo

◇ しーん。


立海でモンハンなう。


「ハプル戦は俺の出番っすよー!!うりゃ!!」

「ついでに俺もハンマーなり。」

「あれ、丸井は?どこにいる?」

「………」

「あそこでサボってますよ。」

「丸井、なにしてんの?手伝ってよ。」

「こっちきんしゃい。」

「……おまえらが、」

「?なんすか?」


「おまえらがハンマーやめたら行ってやる。」

「クエスト中には無理っすよ。」

「我慢するぜよ。」

「どうせホームランされるなら狩りしないほうがマシだろぃ!!」

「もー、丸井わがま…あ、」

「あ…す、すんません。当たっちゃいました…。」

「…」

「せ、せんぱーい…すんませーん…。」

「……丸井、違うエリア行こうぜー!!」

「おぅ!!」

「待って待って!!先輩たち…っ!!」

「そっちのほうが楽しそうなり、俺もそっち行くぜよ。」

「え、に、仁王先輩、うそー!!」



たまにやるサボり。
comment:(0)

戻る

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -