Memo

◇ しーん。


四天でモンハンなう。


「なに次はジエン?」

「それか金銀行きたいっちゅー話なんやけど。」

「あー。自分は金銀がええすわ。」

「せやけど光、ジエン狩りは祭りやで遠足やで大会やで!!」

「は?」

「いかにジエンの上にのり続け仲間に石投げれるかがエクスタシーやん!!」

「え、ジエンの上にいる仲間を狙って大砲撃ったり弓で攻撃するものじゃないの?」

「せやったら落ちて船に戻ろうとしとる仲間を撃つのが楽しいですやん。」

「光はボウガンやし、ジエンに回復弾撃たなあかんで。」

「面倒っすわー…」

「ブーメランと双眼鏡と石と煙り玉と…」


「……自分等、真面目に狩る気ないやろ。」

「俺の仕事はジエンを守ることやで。」

「俺はそんな蔵を狙い射つから。」

「まぁ適当に遊びますわ。」

「ジエンが可哀相っちゅー話しやで…。」



私と私の周りはこんな感じ。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -