Memo

◇ しーん。

四天メンバーがモンハンなう


「いよっしゃー!!属性解放っあ゙!?」

「あ、謙也ひいてもうた!!あかんでメタトロン!!」

「サメの名前っすか?」

「なにすんねん白石ぃ!!決まっとったら絶対、部位破壊できたんに!!」

「ちょ、謙也、攻撃すんなや!!」

「なに仲間割れしとるんすか、あんたらまともに狩りしたってくださいよ。」

「あたたたっ!?光、散弾を撃つなや!!」

「働かんからっすわ。」

「痛いわ、普通に行動できんやろ!!」



「……はいはい捕獲成功しましたよ。」

「あ゙ーっ!!光が散弾撃っとるのにタル爆弾置く馬鹿ーっ!!」

「モンハンは爆弾がエクスタシー!!」

「あーあ。汚い花火っすわ。」

「…終わったんだけど。俺も混ぜてよー!!」

「ええで!!爆弾射ちや!!」

「ちょ!!弓はあかーん!!」

「汚い花火っすわ…。」


謙也…スラッシュアックス
蔵…ランス(だったはず
光…ボウガン
男主…弓


ちなみに管理人は弓ばっか使います。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -