望月様へ


お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません!お久しぶりです、こんにちは望月さま!

大丈夫です、私も変態です。いやそうじゃないですね、すみません。
腐男子もドМ白石も、その他お話を書くのが遅くなってしまっていて本当に申し訳ないです。仕事とリアルを優先してしまいこっちをおろそかにしてしまいがちでして…。
次もいつ更新できるかどうか分からない、といった生活を送っているゆえに、15万HITリクエストを優先して書き進めておりまして…(しかもそれすら遅い)
というのも含め、もともと自分のペースで思い付き次第書き進めている人間でして。
好きと言っていただける事もリクエストしていただけることもとても嬉しいのですが、企画以外ではリクエストを受け付けていないのです…本当に申し訳ない限りです(´..)

ですが私自身、ドМ白石とドS男主が好きです。なので気ままに待っていただければいつの日かひょっこり更新すると思います(笑)
いつとか、どんなとかはお約束できませんが更新をお待ちいただければ嬉しいです。

このような返事しかできない、しかもとてもとても遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
素敵なメールありがとうございました!

2015/11/24 13:50

[ Back / TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -