しゃるる様へ

お返事、本当に遅くなってしまい申し訳ございません!いつもありがとうございます、こんにちはしゃるる様!

私こそ素敵なリクエストを頂けて嬉しかったし楽しかったです!(*´`*)
いや幸村には勝てないでしょうね(笑)頭がいい不良っぽい子は私も大好きです、だからもうノリノリで書いちゃってました(・∀・)

ブログのほうにもコメントありがとうございました!携帯変えたときにメアドの設定を変えるの忘れていて通知が来ず、気づくのが遅れてしまいました!本当に申し訳ございません!
ブログに書いた通り、腐男子と今やっている15万HIT企画を終え次第…と考えております。
しかし、お話を書くのが好きな人間ではありますので何かをきっかけに戻ってくるか他のどこかで動いているってことはあり得ますが(笑)

明確なことが決まり、その日を迎えるまでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
素敵なリクエストとコメント、本当にありがとうございました!
2015/09/25 15:49

[ Back / TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -