拍手コメントくださった方へ

2015.09.02 Wed 14:47
萌えを探求する腐男子としての財前と、〜とコメントをくださった方へ!

たくさんのコメントありがとうございます!
腐男子読んでいただきありがとうございました!オタクな財前という姿を想像して「腐男子だったら面白そうだな」と出来心で書いたのです(笑)
リアル腐男子様からお友達になりたいと言っていただけるとすごく嬉しいです!腐男子な財前も嬉しさでプルプル震えそうです(*´`*)

Clapのお話をはじめ、個人的に友情と愛情の狭間みたいな雰囲気が大好きでして…。
両片思いや事実上恋人とかすごく好きです、サイトを始めた最初から意識していることは泡の様な恋が理想です(・ω・`*)
好きが膨らんで、表面が薄く薄くなって、きっかけを受けて弾け、思いが外へ飛び出していくようなそんなイメージを抱いています…一応(笑)
出来るだけ特別よりも素朴な、どこかに落ちて良そうな感じが好きなんですよね…なんかマイナーな感じになっているかもですが。

そんな感じのお話達ではありますが、気に入っていただけたなら光栄です!
Clapとコメント、本当にありがとうございました!
2015/09/04 11:21

[ Back / TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -