黄求日記
日々のことや萌え語りなど。他ジャンルの話も普通に飛び出します。
※ネタバレは月曜以降


10/05/27(Thu) 14:18

幸せすぎて死にそう……。

先日うっかりついったで呟いた黄瀬双子設定を、某方が素敵な文にしてくださいましたよ!!ちょ、これなんて俺得?
黄瀬くん二人居たらパラダイスじゃね!?っていう安易な考えから出た残念な妄想が具現化する素晴らしさ!!ほんとありがとうございますっ!!

えっと、ご本人様に許可いただければ、ここからリンク張らせていただこうと思います。許可…いただけるかな?←
ああもう続き楽しみすぎる〜!!


10/05/25(Tue) 02:30

遅くなりましたが、オンリーに参加された皆様お疲れさまでした!

黄受けサークル様を「全部ください!」って勢いで制覇した自分は酷すぎると思います。でもおかげで予想以上に収穫がありました!わああい!!あと、他スペースにもちらほら青黄があって嬉しかったです。青黄さすがだな!時代の流れに乗っている!!←
そして、今回レイヤーさんがたくさん参加されていたんですが、みなさん素敵すぎてすっごいガン見してました。カッコいい黄瀬くんとか美人な緑間がいっぱいだった!しかし、ああやってみるとキセキたちの髪の色カラフルすぎてビックリします(笑)金髪の黄瀬くんが一番普通に見えるとか何事だ。
お買い物したあとはお話したりスケブ描かせてもらったり、いろいろ構っていただけて幸せでした!なぜか描いたスケブ黄黒ばっかりでしたが・・・。

あと、挙動不審で突撃していった私に優しく構ってくれた方々本当にありがとうございました!!黄受けの話ができてすごく楽しかったです。なんとか差し入れも渡せてほっとしてます。また改めてご挨拶に・・・行きたいな。

オンリー後から昨日にかけてはカラオケオフ会→お好み焼き→お泊り会→デートな流れで、たくさん構っていただきました!こっちも楽しかったです!!その間私ずっと黄瀬くん黄瀬くん言ってた黄がします。残念な子なのはいまさらです。

で、昨日帰ってきて、今はほくほくしながら戦利品読んでる途中です。すぐには消化しきれない量があるこの幸せ・・・!!← ゆっくりじっくり消化していきたいと思いますwktk!


そんなこんなで、オンリも終わってたくさん萌えをいただいたので、これから双子座月間の更新をなるべく頑張りたいと思います!


10/05/22(Sat) 21:15

明日はいよいよオンリーですね!
私は一般で参加してきます。今から楽しみすぎて心臓が痛い……←

黄瀬受けサークル様もっと増えてるかと思ってたんですが、配置図見た感じ、スペース数は1月のオンリーの時と同じくらいでした。ううん残念……。でも最近の本誌の影響で青黄本とか増えてるかもしれないですしね!諦めない!!諦めないぞ!!

とりあえず黄瀬受けサークル様は一通り回って、できればご挨拶したい…!!と思ってるんですが、チキン故そこまでの勇気を持てるかどうか……。
勢いで特攻かけたらすみません!!と先に謝っておきます!こんなところ誰も見てないだろうけど(笑)


わーもう明日楽しみっ!黄瀬受け本色々ゲットできるといいな。



10/05/20(Thu) 04:19



なかなかmainに上げられる絵が描けないので、お詫びと画像投稿テストを兼ねてアナログ落書きを晒してみます。
黄瀬くん、瞳を黒く塗ったらだいぶ印象変わりますよね。黒いと可愛さがUPする気がするのは、私の気のせいでしょうか。
原作でも瞳が黒い時とそうでないときがありますが、あの塗り分け基準はなんなんだろう?(笑)

アナログ嫌いじゃないんですが、線が多くて汚くなっちゃうんですよね・・・。なので最近は自由に線消したりいじったりできるデジタルに依存しっぱなしです。アナログで綺麗にかっこよく描ける方々は本当に尊敬します。もちろんデジタルで描かれている方もですが。むしろ絵師さんはみんな尊敬せずにいられません。
私も精進しなくちゃなぁ。


10/05/20(Thu) 03:53

今更感漂いまくってますが、気にせずに黄瀬のバスケの感想いきます!

ほんとはさらっといくはずだったのに、思ったより長くなってしまった黄が・・・。
では感想は追記にて。

69Q感想


10/05/18(Tue) 01:59

今週もヤバかったです黄瀬のバスケ!

ここ最近の展開のせいで、私のライフは限りなくゼロに近いです(笑)もう、心臓いくつあっても足りないし!
本誌の感想は後で上げたいと思います。感想まとめるの苦手なんで全然進まない……。さくさくっと文章まとめる能力が欲しいです切実に。



10/05/16(Sun) 03:34

今日も手ブロの黄瀬くん祭に投稿してきてしまいました。うっかり3枚目です…。一人で3枚とか馬鹿かとww私はいい加減自重という言葉を覚えるべきですねすみません。
でもあんな素敵な祭、参加しないわけにはいかないじゃない……!!もうね、素敵黄瀬くんがたくさんでによによします。みんなもっと黄瀬くんを愛でればいい!!
一応今日で終了ということですが、今日中にまた増えればいいなー。主催者様には本当に感謝です。ありがとうございました!

これからはちゃんと本腰入れてサイト用のも描いていきますね!



10/05/15(Sat) 01:58

mainに2枚追加しました。どっちもちょっと前に描いてたやつです。
女体化苦手な方いらっしゃいましたらすみません。全力で回避してください←
涼ちゃんはCカップの美乳でお願いします(ちょ!

最近、黄が付くと本当に黄瀬くんしか描いてないという残念なことになってるので、もっと他キャラも描きたいです。とりあえず緑黄と火黄を描きたい。
本誌の展開のせいで青黄にもっていかれてますが、一押しは緑黄だったりします。緑間相手だとツン発動しちゃう黄瀬くんがかわいい。黄瀬くん他の人にはあんなにデレデレなのに(笑)
このごろ本誌に緑間が出ないので寂しいです・・・。嫁があんなにがんばってるのにどこで何をやってるのかと言いたい!緑黄色の絡みが見たいんだ・・・!!!

あ、話がそれた。
とりあえず、もっとさくさくっと絵を描けるようになりたいです。絡み絵とか難しい・・・。




10/05/14(Fri) 02:21

遅くなりましたが拍手レスです。

ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!すごく元気もらってます!!

ではたたんで。

more...


10/05/12(Wed) 22:18

ちょ、カウンターが回って・・・!!予想外のペースで、内心gkbrしてます。え、夢じゃないよね?←
もう、こんな所に来てくださってるみなさま、本当にありがとうございます・・・!!

あと拍手も頂いてしまって・・・お礼何もなくてすみません!とりあえず早急に拍手お礼を設置しようそうしよう。

他にもbkmとか作りたいんですが、リンク張るなんて恐れ多くて出来ないという・・・。チキンハートすぎる。でもだって大好きで尊敬してる方々ばかりなんだもの・・・。なけなしの勇気を振り絞るため、bkm作成はもうしばらくかかりそうです。


しかしカウンターの回転を見て、意外とみなさま黄瀬くん受け求めていらっしゃるのかな?と、勇気が湧いてきました(笑)美味しいですよね黄瀬受け!なのになんでこんなに供給が少ないのか謎で仕方ありません・・・。
もっと広がれ黄瀬受けの輪っ!!!←


拍手コメのレスは後ほどさせていただきますね。コメントありがとうございました!!


home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -