2010/05/20 03:53

今更感漂いまくってますが、気にせずに黄瀬のバスケの感想いきます!

ほんとはさらっといくはずだったのに、思ったより長くなってしまった黄が・・・。
では感想は追記にて。

69Q感想


始終黄瀬くんがイケメンすぎてどうしたらいいかわかりません。あ、イケメンなのはいまさらですね。黄瀬くんがカッコよすぎて、ここ数週間本気で心臓が痛いです。

もう扉の黄瀬くんのカッコよさは一体なんなんだ!!?モデルの本領を発揮しすぎである(笑)黄瀬くんはこういう服装すごく似合うなぁ!かなり好きですこの扉。
で、これを収録した写真集はいつ発売ですか?集○社さん。出たら少なくとも3冊は買うよ!←

あ、話が逸れた。
あいかわらず訳知り顔で黄瀬くんの事語るもっきちがたまらんです。木黄はじまったな・・・。
あの青峰のシュートはwwないwwwと思うだけど、それをやってのけるところが青峰の青峰たるところなんだろうなぁ。ちくしょうカッコいいな青峰!!
シュート決められて愕然とする海常メンバーの表情が痛々しいけども・・・。

で、その海常。
なんていいチームなんだ・・・!デッドラインの15点差になるのを必死で阻止する先輩たちが男前すぎる。早川のディフェンスを信じてシュート打った笠松先輩も、それに応えた早川も、桜井の3ポイント阻止した森山も。「自分の仕事に集中しろ」って言った後に「勝ったら女の子紹介ヨロシク」って言っちゃう森山に惚れた!!そして早川のリアクションがかわいすぎる件。なんかいいお兄ちゃん達だよなぁ。もう、海常はみんな兄弟でいいんじゃないかな?で末っ子涼太をみんなで可愛がればいい!!あ、いいなそれ(ちょ!
黄瀬くんがチームの一員として自分がやるべきことを認識して実行してるっていうのは、かなり大きな成長ですよね。そのチームがこのメンバーでよかったなってなんかすごく思いました。
しかし入部したての黄瀬くんの生意気さは(笑)早川じゃなくてもキレそうです。

1ページにわたる青黄メモリアル(笑)のあとの、「じゃあそのオレが相手ならどうなるんスかね?」に鳥肌立ちました!ああもうこっから先のくだりたまらない!!!
最後見開きのとこもそうですが、「とっとと倒してこい」な笠松先輩がかっこよすぎる!!!なんだろうなこの笠黄の信頼感・・・ほんとたまらん・・・・・・。

一応突破したところで終わってますが、相手が青峰なだけに安心できないという。うぅ・・・また来週読むの楽しみだけど怖いよう・・・!
この先の展開を考えると、黄瀬くんがガス欠になるか青峰がファウルで退場になるか、どちらか・・・かなぁ?あるいは両方か。
ファウルで退場になる前に青峰がいったんベンチに引っ込む→その間に海常反撃→残り数分で青峰再投入→体力が限界な黄瀬くん!残り時間も数十秒!一体どうなる?!とか。藤巻せんせーのことだから、こんな私の予想なんて軽く裏切ってくれそうな黄もしますが。

黄瀬くんにも青峰にも負けて欲しくないので正直勝敗が着くのが怖いんですが、どちらが勝つにしても、ただ勝ち負けじゃなく互いに何か得るものがあるような決着の仕方だといいなぁと思います。ここまで引っ張ってるんだしね(笑)


ところで、人気投票の結果はいつ発表されるんですか?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -