2010/10/07 11:00

10月7日は火黄&高黄の日!ってことで、メインに追加しました。
手ブロの使いまわしですみません;;

去年も手ブロで火黄と高黄描いたなぁと思いつつ。絵柄が変わってるような変わってないような・・・少しでも上達してればいいな…。
しかし時が経つのは早いですね!あっという間に一年経ったけど、まだまだ黄瀬くんにぞっこんです(笑)


あ、ちょっとだけ今週のざんぷ感想!
more...


嫁きたああああああああああああああ!!!!ってかいたあああああああああああああ!!!!!


はぁはぁもうあの黄瀬くんが出た瞬間の衝撃といったら!!信じてた!私信じてた!!藤巻せんせーならやってくれるって!!さすがベジタリアンに優しいことに定評のある藤巻せんせー本当にありがとうございます!


そしてきーちゃん!きーちゃん!!桃っちのきーちゃん呼びですよ。
きーくんじゃないんだな!ちゃんって!!
人には変なあだ名付けて嬉々として呼ぶのに、自分が付けられると「やめてくれないっスか」って言っちゃう黄瀬くんが可愛いです。桃っちと案外似たもの同士なのかなww
黄桃が並んでると可愛いですたまらない。お花畑できちゃうよ!←
黄瀬くんに「ほんとだめよね」なんて言える女の子は桃っちくらいだろうなぁwww

誠凛のプレイスタイルがラン&ガンだったのがちょっと以外だった。守備メインなのかと思っていたよ・・・。

黄瀬くんは本誌では当然のように誠凛ってかテツヤ氏贔屓の解説するんだろうなぁ。でもそれはアレだから。旦那に対するツンの一環だから!←
旦那がシュート決めるたびに黄瀬くんきゅんってなってるってちゃんと知ってる!!


あれ、これ感想・・・?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -