2010/09/22 03:35

mainとにょた部屋更新しました。
また一ヶ月以上間が空いてしまってすみませんorz


最近のざんぷの緑間さんがかっこよすぎて生きるのが辛いですこんばんは。
誠凛vs秀徳戦、すごく燃えます!緑間のプライドがもう・・・!!試合展開が楽しみすぎてしょうがない!!早く月曜日来い!!!

でさ、そろそろ黄瀬くんが観戦に来てもいいと思うんだ。解説要員必要じゃない!テツヤ氏と緑間とかがみんのこと語らせるならやっぱり黄瀬くんだろうし。ただ単に私が黄瀬くん不足であるというだけなんですが^q^
もう緑黄好きすぎてやばいので、公式で黄瀬くんが緑間の応援(違)に来てくれたら私禿げあがる←


あ、一個下の記事で拍手のお返事してます。遅くなって申し訳ありません><






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -