2010/09/14 04:51

ざんぷうううううううう!!!!!

のっけからすいませんちょっと落ち着けないんだぜ・・・!!
たたんでざっくり感想です!

more...


はああああああああああもうやばいやばい緑間がかっこよすぎるうううう\^0^/

P276の緑間がカッコよすぎて死にそうですなにあのイケメン!!結婚してくれ!黄瀬くんと!!!←
あと高尾もイケメンすぎてたまらないです。二人して私を殺す気なのか!?
予想通りというかなんというか、誠凛対秀徳再戦なわけですが。試合始まったら生きていける気がしないや私・・・ははっ。
WCは多分誠凛と秀徳が行くんだろうなと勝手に思ってるわけですが(だってWCでキセキ揃わないはずがない!)この試合はどっちが勝つんだろうなぁ。また毎週ハラハラしながら読まないといけないのかww楽しみだけど心臓に悪いんだぜ・・・。


あと、もっきち(木吉)と花宮も気になります。花宮がもっきちにちょっかい出してる感がなんともww無冠の五将かー。
にしても花宮はあれだよね・・・幻騎s←
もっきちは病気なんですね。てっきり怪我して入院してたものだと・・・。出場時間制限フラグだったり・・・はしないかな今更;;

緑黄スキーとしては、黄瀬くんが試合観に来ないかな?と期待してしまうんですが。普通に練習してるよねきっと・・・。
なんにせよ、これからしばらくかっこいい緑間が見れるかと思うとwktkしすぎて眠れません!や、寝るけど←
あああ早く土曜になぁれっ!!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -