2010/06/21 13:55

今日が双子座月間最終日とか……そんな馬鹿なっ!!!←

結局お祝いらしい絵を描けないままです…。いや、まだ時間は、ある!!
描きたい構図はあったんですが、気力と画力の問題により挫折しました。いや、攻めズをはべらせる黄瀬くんをね、描いてみたかったんです……。どこのホストクラブだ!っていう感じで(笑)

ホストクラブ、もちろんNo.1は黄瀬くんです。で、No.2が高尾(ただの趣味)(笑)3と4はかがみんと緑間が入れ代わりつつって感じで。かがみんは入ったばっかりでこの位置まできた期待の新人です(笑)
青峰は人気あるんだけど、本人の気が向いた時にしか店に居ないため指名率低めなのです。でも店に居る時はすごく倍率高い。そもそもあの子に接客出来るのかとか、そんなとこは気にしちゃダメです!テツヤ氏はオーナーの息子とかでいいんじゃないかな?マネージャーは桃っちで。

そんなホストクラブ“KISEKI”今日も元気に営業中です!!(笑うとこ)
こんなホストクラブあったら絶対通うし!!←




あ、話が逸れた。最近こんなことばっかり考えてます。マジ残念すぎる(笑)
はべらせ黄瀬くんは何時か描くとして、黄瀬誕絵なんとかしよう……。
数日後に上がってたら嘲笑ってやってください。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -