2010/06/16 02:57

うおおお!気付いたら一週間も放置してた…!!
最近気付いたら一週間あっという間に経ってて恐ろしいです。あれ、もうざんぷの日?みたいな(ざんぷが基準なのには突っ込んではいけない

とりあえずメインに一枚追加しました。
森黄です。うん…マイナーなのはわかってます(笑)でも今週のざんぷ読んだら描かずにはいれなかったんだ…。
本来は笠黄描くべきな気がしますが、笠黄は本誌が最大手すぎたので。あれ以上のものなんて……ない。

ざんぷの感想、は…書ける黄がしないです…。とにかく今は黄瀬くんにお疲れさまって言いたい。海常メンバーにも。
もう少し落ち着いたら感想書くかもしれませんが、やるやる詐欺は得意なので期待はしないでください←





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -