2010/06/07 03:53

6月7日は緑黄色の日ですねわっふーい!!
今日はみんなでベジタリアンになる日です(キリッ

もう、この日をどれだけ待ちわびていたことか・・・!!去年は緑間の背番号が判明したのが夏ごろだったせいで、お祝いできなかったんですよね。なので今年は絶対やっちゃる!!と心に決めてたのです(笑)そんな自分がすごく気持ち悪い・・・。

というわけで、とりあえず手ブロには記念絵を投下してきました。あいかわらずのがっかりクオリティ!
ちなみに手ブロは「7日は黄瀬受けの日!」ってことで、4月から無駄に7日に更新してたりします。基本一人祭りです(笑)泣いてなんてないんだから・・・!笠→青→緑ときて、来月はツインズか木吉×黄瀬くんでいこうかなぁと画策中だったり。

緑黄色絵、実はサイト用にも描いてたんですが・・・うん、間に合う黄がしないんだぜ・・・。土日まるっと仕事だったのが痛かったなぁ・・・。
ざんぷ読んで青黄に持っていかれる前に描いてしまいたかったのになぁ(笑)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -