小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>09.03 17:00
色漫画/黄

結局どっちも買いました



>09.02 17:50
▼色漫画/体育の時間





>09.01 01:20

これ以上描いたら脱線しそうですね。ていうか拙宅の色擬人化の主線て何←
こいつら全然学校生活おくってないし…もっと漫画描こう漫画!漫画で授業中漫画とか描こう!



>08.31 14:02
↓高校生になった色っ子たちの子ども4人がタイムスリップしてきて学生時代のママとパパに会いに来るってどうよ。厨厨(^×^)

そして桃とか黒とか他の奴らが、自分は誰と結婚したのかめちゃくちゃ騒ぐってのどうよ。黒はあのぬこが嫁はん←



>08.31 13:49
幸せ家族計画
(みくそにゃ/ののえま/とらあん/おまけ)
続きを読む



>08.31 01:58
○iro漫画

ある意味怖い←
(おけま!)




>08.29 01:48
●hbf漫画【火木土】

弟が暴れた後始末を任される火星と木星



>08.28 01:25
ふわふわ

※みくそにゃ
ソーニャ視点



>08.28 01:23
ふわふわ

※みくそにゃ
ミック視点
※フルバop聴きながら書きました←
※ツイッターでこんなシチュエーションが良い!みたいなのがあったので、それを題材にさせていただきました。短いです



>08.28 01:01
ポポロと桃と青
※夕方食堂/オチなし