小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>09.10 21:45
【色漫画】黒/水/(白)A
>>
※管理人の気持ちとしては中編漫画なので@から読んでいただけたら嬉しいです



>09.10 21:36
【色漫画】黒/水/(白)@
>>



>09.09 22:21
メモ
水白黒漫画
橙漫画



>09.09 19:49
水星!!

昨日描いていたのアップするの忘れてました。
うわ…久しぶりにデフォ以外の絵柄で描いた…。



>09.09 01:33
色擬人化漫画/金銀黒
続きを読む

すみませんというかなんというか、ノットゥルノの一人称は「私」です。ううぁぁぁ…一人称間違えるなんて親として失格だあああぁ…orz



>09.08 00:00
英単語擬人化
English Words Personify
略してEWP!なんてね。

こいつらはまあ…てきとーに漫画のすみっこに登場させますね。
なんで暗い系の単語が多いのかというとそういう街のキャラを最初につくろうと思ったからです。○○タウンは暗い人たち▲▲シティは奇抜な人たちみたいな!!それで暗い人たちばかりの街で挫折したため暗い子たちが多いんです…(´・ω・`;)

あ〜ゴリラみたいなキャラ描きたい。筋肉お馬鹿みたいなキャラ描きたい。



>09.07 23:54
ポポねえ

エマ

コズさんエマを描いていただきありがとうございました!!!!後ほどアップいたします。



>09.07 19:17
初期緑

初期ではこれが通常運転だったんですよね…。「あはははは!!ひーッ!!」みたいなキャラで、今と真逆なんですよ…。結局今ではナペが取り憑いた時が↑こんなんです。

初期仮面夫婦

何かが違う(笑)



>09.07 18:55
英単語擬人化とは????????????????

・英単語の擬人化
・色擬人化のもとになったキャラたち
・2代目仮の宿りリアルタイムのお遊び産物(受験シーズンの時英語を楽しくしようとした結果)


ディジー
(ソーニャの元)


フレイル
(特になし)


アナライズ
(特になし)


キャプチャー警官
(ヴェル)


チェイス部長
(シャロン)



キャプチャーはもろヴェルなんで無理ですが、他の子たちは通行人Aみたいなので漫画出そうかな。



>09.07 01:42
新キャラねぇ…うーん…ずーーーーっと前から言ってますが新キャラなら肌色なんですよ。決定。でも褐色肌なんですよ。日焼けで褐色肌になってしまった的な感じ…。

金銀はセットでしかもインパクトあったから、初期設定では
「隣のクラスメート」
だったところを
「A組への転入生」
という形に練り直したらすんなり入れれたけどなあ…単体となるとさらにインパクト強めないと…もう新世界の神になる(もしくは計画通り)的なキャラにしないと駄目だな。あ、髪型とかわりかし簡単なのがいいなあ。ソーニャとかほんとめんど(←おい)それにくらべてトラヴィスは簡単すぎて難しいです(笑)

因みに天体は新キャラ増えません。