小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>02.10 01:42
我が家の色擬人化は仮宿色擬人化って名前が一番良いのかもやしれませんなあ。仮宿天体擬人化はhbfでいいです。


(・ω・)ハッ…


今ふっと舞い降りたんですが「inncolor15」とかどうでしょうか…。
※(inn=宿)(color=色)(15=1クラスの色数)読み方はインカラ。ノットインパラ。
これに何か記号つけてもいいかも。「inncolor15+」「inncolor15%」「inncolor15〓」「inncolor15#」

更に略して「ic15」


うーん…(´・ω・`)



>02.10 01:08
海水コンビ@A後日談

っていうサーキュレーション。



>02.09 01:42
仮宿色擬人化の題名が決まらない大きな要因として挙げられるのが物語調になっていないことですかね。物語で第一話二話…完結ていう話や漫画だったらつけやすいですよね。

旅色/青春色彩/いろはいろ/宿色/からふれった/十人十色/colorful/fanfare(ファンファーレ)/


わかめ…。



>02.07 17:59
金「ノノ(ぎゅー)」

銀「なんですかエマさん」

金「楽しいことしよう」

銀「エマさん今日は積極的ですね、ふふふ…よろしいですよ」

金「じゃあ早速猫(シャロン)捕まえにいくか」

銀「行きましょう(^ω^)」

シャロン死亡フラグ



>02.07 17:47
水「はいはい!!次はわたくしがブルマ履きますわ!!!!」

黄「この前…履いた…」

水「違いますわ!!もっとエロやかに履きたいのですわ!!!!」

黄「…………頑張って」

水「そのままトラの部屋に直行ですわ!!!!抱きしめてあげますわ!!!!」

黄「部屋に来るまで……が…寒い………風邪……引くから…やめて」



>02.07 17:41
赤「次はソーニャたそブルマ履いてね(^q^)」

黄緑「えっやだよ。あれ食い込むでしょ…?気持ち悪いのやだ…」

赤「カーッ!!ソーニャたそ分かってない!!(ダンッ)食い込んでいいの!!ぷりけつ見せやがれ!!!!ぷりけつ!!!!(スカートぐいぐい)」

青「聞いてるこっちが恥ずかしくなる…」

ごめん。



>02.07 17:04

きんちゃん



>02.07 16:58
漫画ポポロさん続きを読む
ポポロさんとダフネさんはA組のみんなの部屋の合い鍵を持ってます。



>02.07 12:00
エンジニア3兄弟

兄ゼロア
妹プラット
弟オーラル

シスコンなほどではないすけどプラットの保護者なゼロア。ただしプラットは自分が保護者と思ってる。オーラルはまあおいといて。プラットは好きな人もいないし彼氏つくりたいとも思ってないけどそれ以前にゼロアという難関がいるため他クラスの男は寄ってこない。



>02.05 01:38
ミクソニャもふもふ劇場


あまりにも可哀想なので甘いの投下です。

エロ描けない…むむむ…。