小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>03.29 14:32
幻想夏ぶちぶち書いてます。書きたいと思った時に書かないとやる気が削がれるので。幻想夏で学校の仕組み?とかも説明できたらいいなと思っています。



>03.29 02:15
ちょっと前に呟いていたみくそにゃ小説「幻想夏(げんそうか)」皆さん覚えてますでしょうか。何故ミックがソーニャを好きにソーニャがミックを好きになったのかをつたない小説で書こうとしたものなんですが…話の流れを考えていたら20話前後になりました。ぼちぼち書いて一気にアップしようと思いますが…全部アップできたらいいな…いつになるかな。はは。

クライマックスBGMは雰囲気的に奥華子さんの「ガーネット」です。



>03.28 18:09

プーちゃん。



>03.28 18:06

なんかシュール。



>03.28 02:01

※金銀性転換



>03.26 23:34
(銀と金の性転換)
金がグロDVD観てても銀は隣にちょこんと座って「エマくん!この特殊メイク凄いですね!(にぱぁ)」て言ってそう。そして金は無視。

性転換は銀金は良し◎ていうか公式カプでしっくりくるのはこの2人しかいないです…。



>03.24 13:28




>03.24 01:13
青髪をもつ僕の友達は柔和な笑みを浮かべ顎に手をやった。僕も顎に手をやってみる。何かが違う。あ、そっか笑顔が足りない。早速笑ってみる。何かが違う。何か足りない。なんだろうわからない。僕は下唇を噛んだ。やっぱり自分に嘘はつけないな。わからないんじゃない。「答え」に気づいてるのに気づいてるって認めたくないからわからないふりをしていたんだ。だって認めたら耳を塞いで今すぐうずくまってしまうかもしれないから。どんなに手を伸ばしても指の間をすり抜けるようにして捕まらない。それがもどかしくてもどかしくてしようがない。だけども僕の友達はそれをいとも簡単に手に入れたようだ。


(愛してる、だからさよなら)

桃色のあの子が僕の隣にいない。

お題:箱庭
BGM:吉田山田/天使と悪魔



>03.23 13:33
吉田山田の「天使と悪魔」が赤目線の赤桃青ソングで思惑ほくそ笑んだ。是非とも聞いてください(土下座)



>03.19 23:29
ナペーアとかソーニャとかミック?とかの小説です。続きを読む