小咄 | ナノ

オリキャラで乙女ゲーム


#1 主人公の名前は決まっていますか? それとも自由入力ですか?
>>自由入力だよ!(^ω^)


#2 メインキャラの名前と簡単な紹介をお願いします。
>>ガスパロ(赤)
ど変態オタク

トラヴィス(黄)
動物大好き寡黙な少年

ゼロア(青)
正義感溢れるロボット

オーラル(橙)
爺ちゃん口調熊ロボット

ミック(緑)
クールな虫採り少年

シャロン(黒)
口煩くて魚嫌い

ヴェル(白)
優しくてスポーツ万能

ピョートル(灰)
謎めく真面目な先生


#3 その中で、一番のメインキャラは誰ですか?
>>決めてないよ!(^ω^)


#4 では、今度は、サブキャラの名前と簡単な紹介をお願いします。
>>リンダ(桃)
才色兼備だが絵がど下手

プラット(紫)
出先が器用な女の子

ソーニャ(黄緑)
眉毛がぶっとくて地味な女の子

マルシア・バーツ(茶)
おてんば双子

アンジェリカ(水)
バンギャお笑い好きなお姫様

エマ(金)
グロらぶお嬢様

ダフネ(黒)
巨乳の食堂のママさん

ポポロ(黄)
男運のない食堂のお姉さん

ノットゥルノ(銀)
天然紳士。エマの彼氏。


#5 舞台、世界観はどんな感じでしょうか?
>>勿論舞台は色学校!主人公は転入生としてA組のメンバーになるよ!


#6 攻略条件なんか有ったりしたらどうぞ。
>>ガスパロ(赤)
とにかくゲームや漫画の話をしよう!今はリンダにお熱だから振り向かせるのは大変かも!

トラヴィス(黄)
手作りのお菓子をあげたら喜ぶよ!バレンタインイベントは一番のチャンス!

ゼロア(青)
嘘をついたら駄目!努力してて正直な女の子が好きだよ!お部屋は毎日綺麗にしておこう!プラットと仲良くしたら彼と会える時間が増えるよ!

オーラル(橙)
パーツの掃除や饅頭をあげたらいちころ!一番攻略しやすいよ!

ミック(緑)
一番攻略しにくいよ!夏休みは一緒に虫採り行くといいかも!どの虫が好きか尋ねられる時回答を間違えると絶対攻略できないよ!

シャロン(黒)
食堂で魚料理が出た時は食べて助けてあげよう!猫の時は耳の後ろをかいてあげると喜ぶよ!アンジェリカと仲良くしたら彼と会える時間が増えるよ!

ヴェル(白)
体育祭の二人三脚では彼を選ぼう!下ネタは禁句!ついていけないよ!足が速いのを褒められると嬉しいみたい!

ピョートル(灰)
廊下で書類をぶちまけている時は助けてあげよう!食堂のダフネやポポロと仲良くしたら彼についての情報を手に入れられるよ!


#7 告白シーンはどんな感じですか?
>>ご妄想にお任せするよ!


#8 まさかの百合フラグ、有りますか?
>>あったら面白いね!


#9 ハッピーエンドの展開はどんな感じですか?
>>二人でいちゃいちゃしながらみんなに報告して回るよ!


#10 では、バッドエンドの展開は?
>>大体しんみりした状況で終わるよ!ミックやシャロンはバッサリ断るから心の準備を!


お疲れ様でした。
それでは、次に回す人を幾らでもどうぞ。
面倒でしたら止めて頂いても構いません。
>>フリーだよ!(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22345
------------------