小咄 | ナノ

ふと思ったんですが、例でみくそにゃとすると

緑→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→←黄緑

まできたら狂愛ですよね。というのを書きたかっただけです(←)すごい矢印だな!!(笑)

ーーーーー

緑「見せたくない誰にも見せたくないお前は俺だけのものになればいい」

黄緑「うぇっ…あ」

緑「こっち来い」

黄緑「いっ…いやだ、」

緑「ソーニャ俺のこと好きなんだろ」

黄緑「あ…」

緑「俺もお前が好きだったんだずっと愛してただから誰にも触れさせたくないこっちに来いよ早く早く早く早く早く」


普通に怖い←
ていうか「み」と打ったら「みくそにゃ」と予測変換する私の携帯は偉い(`・ω・´)←


はっ…!ちょっと待てよ…

黄緑→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→←緑

これはまた新しい…カオスな…。

ーーーーー

黄緑「ミッくん好き…私ずっと好きだったの…だからずっと私と一緒にいて…(真正面から抱きつく)」

緑「…!?(キョドるミック)」

黄緑「ミッくんちゅうしてお願い」

緑「え、あ」


続かないよ!\(^O^)/(←)病んでるソーニャ…まあ、これもありだとは思うけどキャラ変わってるからあんまり…だなうむ←