小咄 | ナノ

01:さっそく、キャラの名前を教えてください。
変態ゲーマーガスパロ

02:このキャラはいつ頃に作られましたか?
2010年9月27日

03:モデルとかはいますか?
いません(^^)

04:このキャラの外見的な特徴はどこでしょう?
瓶底眼鏡?
ボサボサヘアー
隈さん

05:では内面的な特徴はなんですか?
変態ド変態
ストーカー

06:ネーミングの由来はありますか?
特にないです←

07:このキャラの作品中での役割は なんですか?
変態キャラ

08:このキャラの性格を、一言でいうなら?
変態

09:このキャラと似ているオリキャラは、誰かいますか?
いませんねー

10:このキャラと正反対なオリキャラは、誰かいますか?
ヴェル(白)は正反対でピュアな男の子

11:このキャラのイメージソングにするなら どんな曲?
えーと…今パッとは思いつかないんですが確実にアニソンです

12:このキャラのイメージカラーにするなら どんな色?
赤赤赤赤赤赤赤赤赤

13:声のイメージとかは どんな感じですか?
うむむ…二又一成さんですかね(笑)
サザエさんのサブちゃんの声の方です

14:これからどのように、このキャラを扱ってゆきたいですか?
かませ犬だわん←←←

15:最後に、キャラに何か一言もらってください。
「リンダちゃあああああああああああんんん愛してるよおおぉお今日夜這(強制終了)