小咄 | ナノ

うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので
○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?


※勝手にルール変えます。我が子に質問します。今回はミッくん
「あー」

Q1もしも 抱きつくなら?
「オっさん」

Q2もしも 抱きつかれるなら?
「オっさん」

Q3もしも 恋人にするなら?
「知らね」

Q4もしも 結婚するなら?
「知らね」

Q5もしも 兄か姉にするなら?
「兄貴はトラか先生。姉貴はリンダ」

Q6もしも 弟か妹にするなら?
「弟はヴェル。妹はプラット。とりあえず俺の邪魔しねー奴」

Q7もしも 弄るなら?
「ソーニャ」

Q8もしも 弄られるなら?
「無理」

Q9もしも 親友にするなら?
「トラ」

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
「ゼロアかオっさん」

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
「ダフネままかソーニャ。ソーニャの料理は色んな意味でウケるから」

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
「誰でも」

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
「先生でいいんじゃねーの」

Q14もしも いっしょにふざけるなら?
「トラ」

Q15もしも 肝試しでペアになるなら?
「ソーニャ。ウケるから」

Q16もしも メイドにするなら?
「はぁー?」

Q17もしも 1日入れ替わるなら?
「ゼロアとか面白そーだな」

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
「めんど…」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53277
------------------