小咄 | ナノ

うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので
○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?


※勝手にルール変えます。我が子に質問します。今回は変態ガスパーロ
「はーい変態でーす☆」

Q1もしも 抱きつくなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q2もしも 抱きつかれるなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q3もしも 恋人にするなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q4もしも 結婚するなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q5もしも 兄か姉にするなら?
「勿論兄にならシャロンくん。姉にならアンちゃんだね」

Q6もしも 弟か妹にするなら?
「弟にならヴェルくんか先生かバーツくん。妹にならマルちゃんかプラットちゃんかリンダちゅぁぁぁぁん」

Q7もしも 弄るなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q8もしも 弄られるなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q9もしも 親友にするなら?
「ゼロアくん!☆」

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
「オっさん!☆」

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q14もしも いっしょにふざけるなら?
「シャロンくんかアンちゃん」

Q15もしも 肝試しでペアになるなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q16もしも メイドにするなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

Q17もしも 1日入れ替わるなら?
「リンダちゅぁぁぁぁん」

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
「リンダちゅぁぁぁぁん」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53277
------------------

真面目に答えなかったコイツ。
「真面目に答えてるよ!」