小咄 | ナノ

うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので
○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?


※勝手にルール変えます。我が子に質問します。今回はももっぴ
「はーい!」

Q1もしも 抱きつくなら?
「オっさんかな」

Q2もしも 抱きつかれるなら?
「女子メンツなら誰でも!」

Q3もしも 恋人にするなら?
「えーと…ノーコメントで」

Q4もしも 結婚するなら?
「ノーコメント!!」

Q5もしも 兄か姉にするなら?
「お兄ちゃんなら…トラかな…お姉ちゃんならアンかな」

Q6もしも 弟か妹にするなら?
「弟ならバーツくん!!妹ならマルちゃん!!可愛い!!」

Q7もしも 弄るなら?
「ヴェルっていじると意外と面白いの」

Q8もしも 弄られるなら?
「い…いじられるなら…!?え…と…分かんない」

Q9もしも 親友にするなら?
「プラット!ていうかもう親友!」

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
「ピョートル先生かな。…それかゼ、ゼロア」

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
「絶対ダフネまま!」

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
「エマかな。いい勝負かも」

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
「ノノ」

Q14もしも いっしょにふざけるなら?
「プラットー」

Q15もしも 肝試しでペアになるなら?
「ノーコメント!」

Q16もしも 執事にするなら?
「うー…ノーコメント!!」

Q17もしも 1日入れ替わるなら?
「オっさんとか楽しそうー!」

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
「フリーです!」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53277
------------------

答えさすの楽しかったです。