小咄 | ナノ

リンダ部屋

青「僕が真ん中」

赤「なんで!」

青「はっきり言うよ。お前襲う気だろ」

赤「てへぺろ」

桃「…何話してるの?」

赤「なんでもないよ!えへ」

桃「じゃあ私真ん中ね。ガスパロはこっち。ゼロアはこっち」

赤「やったぁ!リンダちゃんの隣だぁ!(むぎゅー)」

桃「く…ガスパロと分かってても可愛い…(ぎゅう)」

赤「柔らかい…おっぱい…(ぼそ)」

青「絞める」

桃「ゼロア?」

青「あ、いやなんでもないよ(にぱぁ)」

桃「ゼロア可愛いいいい!(ぎゅう)」

青「リンダちゃ…!」

桃「もう2人とも可愛くてにやにやがとまらない…!」

赤「僕もムラム

青「リンダちゃん早く寝よう。僕が真ん中で」

赤「嫌だ!僕が真ん中!」

桃「電気消すよ(バツン)」

赤青「「あっ」」


朝(体戻った)


桃「(パチッ)…………………………………え」

赤「zzz(ぐぅ)」

青「zzz(すぅ)」

桃「…っ(ゼロア…寝顔までかっこいい…!/ジーッ)」

赤「(ごろん)」

桃「あうっ(リンダの体にガスパロの腕が乗る)」

桃「重いーっ!起きろ!(ゲシッ)」

赤「朝のちゅーしてくれたら起きる」

桃「(グーパンチ)」

赤「(ゲフッ)リンダちゃんの愛!しかと受け取った!」

青「(ガスパロにグーパンチ)」

赤「」


ソーニャ部屋

黄緑「一緒に寝てくれるよね」

緑「…しょーがねーな(はぁ)」

黄緑「やった」

緑「…(ゴソゴソ)」

黄緑「はぁ…柔らかい(ぷにぷにぷにぷに)」

緑「…」

黄緑「どしたの?」

緑「…なんでも…」

黄緑「おやすみ!(なでなで)」

緑「…」





黄緑「(パチッ)……わああああああああああああああああああああああああ!!!!(ゴンッ)」

緑「…ん…お、戻ってる」

黄緑「いったぁぁ…ミッくんが大きい!ミッくんが元に戻った…!」

緑「…(ソーニャに近づく)」

黄緑「ああああああ(赤面)」

緑「なんで昨日は平気だったのに今はそんな拒絶すんだよ」

黄緑「ちっちゃいミッくんはいいの!」

緑「じゃあ今の俺は嫌いなんだ」

黄緑「そそういうわけじゃなくて!むしろ好きなんだけど!」

緑「へー?『好き』?」

黄緑「あ!いや!好きというか!その!」

緑「ぷ…馬鹿面…(可愛い)」

黄緑「からかうのやめて!うわー!もう!なんでミッくん戻ったの!(混乱中)」


アンジェリカ部屋(体戻った)

黄「………(パチッ)」

水「…(すー)」


黄「…大人しければ……もっと…可愛いのに(なでなで)」

水「…(すー)」

黄「…でも…大人しいアンなんて……アンじゃないよな…(でこちゅー)」

水「…」

黄「…………トイレ」


(バタン)


水「きぃゃあああああああああああああ(顔真っ赤)」


エマの部屋(体戻った)

(ソファーで)

金「む…(パチッ)」

銀「…(すー)」

金「ノノ…起きて…」

銀「むー…」

金「…」

銀「…むにゃ」

金「…(ほっぺにちゅ)」

銀「…む…?ん?あ?エマ…さんおはようございま…す(ふにゃ笑顔)」

金「…おはよう」

銀「(ほっぺにちゅー)」

金「!?」

銀「ギブアンドテイクです」

金「(チェーンソー取り出す/ギャギャギャギャ)」

銀「もー照れ隠ししなくていいんですよーエマさん」



終わり
途中はしょりましてすみません