小咄 | ナノ

リンダ部屋

赤「リンダちゃんと入る。絶対にだ」

桃「あんた見た目は8才児だけど頭脳は16才児なんでしょこの変態野郎」

赤「ゼロアくんだってさっきリンダちゃんと一緒に入りたいって言ってたもん!」

青「ガスパロ!意味が違う!」

桃「え…」

赤「男はみんな同じことを考えてるんだあああ!(ピースサイン)」

青「後で覚えてろ」

桃「…いいよ入っても」

赤「マジ!?」

青「!?」

桃「ちゃんと下半身は隠すように」

赤「どーしよっかなーふふ」

桃「あぁ?」

赤「うっそ!」

青「リンダちゃんごめんね…僕がガスパロを勘違いさせたから…なんか変なことになっちゃって(上目遣い)」

桃「(可愛い…!)あ、いや大丈夫だよ。一緒に入るって言っても側で見てるだけだから」


ソーニャ部屋

黄緑「ミッくん一緒に入ろう!(既に湯船に浸かっているソーニャ)」

緑「…お前頭沸いてんだろ」

黄緑「沸いてないよ!失礼な!大丈夫だよ。ミッくん小さいから湯船に入るって」

緑「…あー…もう…くそ。そうゆー問題じゃねーっつーの。俺はお前が入った後に入るって」

黄緑「…分かった…せっかくミッくんのぷにぷにしたお肌さわり放題だと思ったのに…」


アンジェリカ部屋

水「いやーん可愛いですわ小さいですわつるつるですわ!(頭ペシペシ)」

黄「胸が当たって…るから……離れて」

水「わざと当ててるのですわ!」

黄「…(ミックはソーニャと風呂に入れたのだろうか)」

水「ねぇトラ興奮します?」

黄「全然」

水「酷いですわぁ…」

黄「ごめ…ん(なでなで)」

水「可愛いですああああああああああああ(バッシャーン)」

黄「ぶふっ」


エマ部屋

銀「髪の毛洗ってさしあげます!」

金「………」

銀「にこにこ」

金「…はいはい」

銀「では後ろ向いてください!」

金「…(くるり)」

銀「…くぅ」

金「…」

銀「…んー!」

金「どしたの」

銀「手がエマさんの頭に届かないです…!」

金「じゃあ自分でするよ」

銀「嫌ですうううぅ!私が洗うんですうううぅ!嫌ですうううぅ!(ビェェェェ)」

金「…(ぐしぐし/ノノの頬を拭く)」

銀「ふにゃああ…(えぐえぐ)」

金「…(可愛い…)」


次最後