小咄 | ナノ

リンダ部屋

赤「リンダちゃん!僕にあーんして!お願い!」

桃「自分で食べれるでしょ!」

赤「だってこれ熱いもん!リンダちゃんにフーフーしてもらわないと食べれないもん!もん!(ジタバタ)」

桃「何歳児だ」

赤「見た目は8才児、頭脳は16才児(`・ω・´)」

桃「黙れ」

青「熱っ…あ!」

桃「ゼロアどうしたの…あ!こぼしちゃった!?ちょっと待ってて…!」

赤「…」

青「…熱ぅ…」

赤「…」

青「…何」

赤「ワザとか貴様」

青「…はぁ?」

赤「そうやって貴様はいつも僕からリンダちゃんを奪っていくんだ!(ポカポカ)」

青「痛っ…痛いって!もー!やめてよー!(ポカポカ)」


桃「…なんと可愛い光景…写真写真…」

青「リンダちゃんこいつなんとかしてよー!!」


ソーニャ部屋

黄緑「このシチュー美味しいねー(パクパク)」

緑「ああ」

黄緑「あ、ミッくんそのままでストップ!」

緑「何…ふごっ!」

黄緑「口の周りシチューだらけだったよあはは!可愛いなあ」

緑「…(ギロッ)」

黄緑「…ごめん…なさい」

緑「…ありがと」

黄緑「ん?」

緑「なんでもねーよ」


アンジェリカ部屋

黄「(パクパクパクパクパクパクパクパク)」

水「美味しいですか?」

黄「んぐっ…………ん……美味しい」

水「私はトラを食…いやなんでもないですわ」

黄「俺……を食べても美味………しく…ないよ?」

水「意味が違いますわ」

黄「分かってる……冗談」

水「私の話も冗談ですわ!」

黄「いや…目がマジだった」


エマ部屋

金「シチューにこの液体を混ぜるとどうなると思う」

銀「爆発とかでしょうか」

金「分からない。早速やってみよう」



続く!