小咄 | ナノ

黄緑「あああ…ああ…」

緑「…なんだよ」

黄緑「…可愛い…」

緑「は」

黄緑「可愛いいいいいっ!(ガバッ)」

緑「…!?」

黄緑「ほっぺたぷにぷにしてるよぉ髪の毛のさらさらは健在かぁ…(頭なでなで)」

緑「触るな(ペシッ)」

黄緑「うっ」

赤「ミックくんほんとはもっ

緑「黙れ」

桃「ガスパロ、ミックを茶化さないの。帰るよ(手を差しのばす)」

赤「はーい!えへ!(腕にぎゅー)」

桃「可愛いなぁ…(きゅん)」

赤「リンダちゃん」

桃「なーに」

赤「おっぱ

桃「却下」

赤「まだ全部言ってないのにー!」

青「次変なこと言ったら…」

赤「すみませんでした」

黄緑「ガスくんとリンダちゃんいつもと違ってなんという和やかなオーラ…」

緑「いや和やかじゃないだろ」

黄緑「私達も帰ろうか…えっと…私の部屋散らかってるけど気にしないでね」

緑「(じー)」

黄緑「…えっと、手つなぐ?」

緑「(スタスタ)」

黄緑「…ちょ!待って!」

水「私達も行きましょうか」

黄「(無言で手を差し出す)」

水「うふふ…可愛いですわ…お部屋に帰ったらたくさん遊んでさしあげますわ!」

黄「嫌……な予感し…かし……ない」

銀「ちっちゃくなってもエマさんは私が守りますから!」

金「ありがとう(なでなで)」

銀「今日はエマさんとより密着した半日を過ごせるのですね…!なんということでしょう…!」

金「勿論風呂は一人で入ってよ」

銀「酷いです!」

金「どこが」

銀「こんなシチュエーションの時、一緒にお風呂に入ることはもはや暗黙の了解となっているのですよ!」

金「知らね…」



後半へ続く(?)