小咄 | ナノ

新境地物語番外編5



☆人数少しだけ減らしました。

★始めに、指定の番号にキャラ名を記入して下さい。

1.ガスパロ
2.リンダ
3.トラヴィス
4.アンジェリカ
5.ゼロア
6.プラット
7.ミック
8.ソーニャ

次に、指定された物を記入して下さい。
a.(8)
b.(はれはれゆかい)
c.(ポケモソ)


今回は、王様ゲームっぽい台詞です。台詞を言ってる人は王様なので、注意して下さい。それでは、どうぞ。
(台詞の口調や一人称は、キャラによって変更可)


・(アンジェリカ)「最初の王様は私ですわね。それではさっそく…(ガスパロ)。ここで(プラット)を抱き締めてキスをしなさい」
→赤「プーちゃぁんっ(ぎゅーっ)」

紫「うわあああああああああああああ(」

赤「それじゃあ…ちゅーしげふぉっ!!!!!!」

紫「しねぇぇぇぇ!!!!」


・(トラヴィス)「次…は俺か……じゃあ……(リンダ)が(ゼロア)に口…説いているところ、見てみたい!」
→桃「え…と……」

青「うん」

桃「ゼロアは…」

青「うん」

桃「…あーっダメだダメだああああ!!!!(顔真っ赤)」

青「(可愛いなあ)」


・(ミック)「そうだ。(ソーニャ)、今から俺の蹴り(8)回に耐えてみて?」
→黄緑「嫌だああああああああああああ」

緑「8回蹴るだけだろ」

黄緑「8回もじゃん!!」

緑「せーの(ゲシッゲシッ)」

黄緑「いだっいだいっ!!!!」

緑「(…何かが違う)」


・(ゼロア)「今度は僕?んー…せっかくだし、(プラット)の手作りケーキ、一度でも良いから食べてみたいなぁ」
→紫「じゃあ今度一緒に作るっす」

青「そうだね。一緒に料理とか何年ぶりだろう…確か昔プラットが…」

紫「うわーわー!!!!」


・(ガスパロ)「(リンダちゃん)、(はれはれゆかい)を歌って!!」
→桃「あるーはれーたひーのことー(棒読み)」

赤「リンダちゅあああああああああああああんリンダちゅあああん最高うううう!!!!!!」


・(ソーニャ)「私…(アンちゃん)がメイド服でご奉仕してくれる事が夢だったんだ。…あっ、(アンちゃん)。勝手に逃げちゃだめだよ。王様の命令は絶対だから…ね?」
→水「別に私逃げませんわよ(ジリッ…ジリ)」

黄緑「ひぃぃ…!!」


・(プラット)「んっと…(トラヴィス)と(ミック)がにらめっこ勝負をして、負けた方があたしにジュース奢るってのはどうっすか?」
→黄「……(ジー)」

緑「………(ジー)」

紫「もうやめるっす…」


・(ガスパロ)「あっ、また僕だ。んー…じゃあ(ゼロアくん)、1日だけ僕のペットになってくれる?首輪とリードは用意しておいたからさ」
→青「へーふーん(暗黒微笑)」

赤「\(^o^)/」


・(トラヴィス)「ね…(ソーニャ)。せっかくだし、(ポケモソ)の主人公のモノマ…ネをやって…」
→黄緑「え…ピッピカチュー!!!!」

黄「サト…シじゃないの?」

黄緑「え?」


・(リンダ)「やっと王様になれた…。それじゃあ、(プラット)。今から私の膝枕になって」
→赤「キャメラキャメラはあはあ」


・(ミック)「最後…。じゃあ(アンジェリカ)、感想&回す人への指名よろしく」
→水「ペアが最初から仕組まれたような偶然でしたわね」

お疲れ様です。

ありがとうございました。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55684
------------------