小咄 | ナノ

{1}白
{2}金
{3}黒(猫)
{4}水
{5}銀
{6}黄緑



≫では開始!
(質問内の数字は名前に置き換えて下さい)



01)物凄く忙しそうな{黄緑}と、物凄く暇そうな{黒}。

黄緑「っシャロンくん手伝ってくれると、う嬉しいんだけど…!」

黒「今俺猫だし…くわーぁ…眠いし…(すぴー)」

黄緑『寝顔可愛い…』

ぬこの黒は可愛い

02){白}の宝物を壊してしまった{水}。

水「あらまっ!」

白「!!!!ぼ…ぼくの宝物っ…が…アンさん…」

水「ヴェルごめんなさい…私の宝物をあげますわ…代わりにはなれないかもしれませんが」

白「…(ピコピコハンマー…)ありが…とうございます…」

嬉しいような嬉しくないような

03)大胆すぎる{金}の寝姿をうっかり目撃してしまった{銀}。

金「(すぴー)」

銀「っは…!ななななななななななんと可愛らしい寝顔なんでしょうか…!(わたわた)カメラカメラきゃめらきゃめら!」

金「…ノノさっきから煩い」

公認カッポー銀金

04)どっちが「本物の男」かを競い合う{白}と{黒}。

黒「よし!この魚を先に完食できた方が本物の男だ」

白「シャロン魚苦手じゃかったっけ…」

黒「ばーろお!俺に苦手な物なんてあるわきゃねーだろめが畜生」

白「シャロン…キャラが違うよ…それと四肢がとてつもないほど震えてるけど大丈夫?」

05)と、そこに居合わせた{黄緑}と{水}。

水「またシャロンがヴェルに喧嘩売ってますわ」

黄緑「…『また』…?」

06)暗闇でうっかり{銀}の手を握ってしまった{水}。

水「あら…ごめんなさい」

銀「いえいえマドモアゼル…私の手でよろしければいつまでも」

水「あらまあ…せんきゅーべりーまっちょ…ノノ…」

銀「ペスカトーレ」

意味不明な水銀コンビ

07){金}に勉強を教えてもらう{白}。

金「ここがべっちゃああああああっとなってこっちがぐっちゃああああてなって合わさって熱が加えられるとア゛ア゛ア゛ア゛ア゛てなるからこの答えが導かれるわけ意味わかる」

白「もう一度お願い…全然分かんなかった…(顔真っ青)」

金白(きんぱく)コンビもなかなかいいかもしれない

08)高熱を出して倒れた{黄緑}と、看病する{銀}。

黄緑「はあ…はあ…はあ…」

銀「最近ソーニャさん頑張りすぎです…今日一日私が面倒看ててあげますからゆっくりお休みなさってください(顔を近づける)」

黄緑『紙袋怖っ…!!(ガタガタガタ)』

09)ふと凛とした表情を見せた{黒}に、思わずときめいちゃった{金}。

金「っ…!猫の…肉……!」

どうやらグロいことを想像したエマちゃん。動物をイジメたらダメ、絶対←

10)予期せぬハプニングにより{白}の上に乗っかっちゃった{黄緑}。

黄緑『うわああああああああああああああああいあああああ』

白『女の子柔らかい…ってハッ!何某変態人(赤)のような事を…あわわわわわわわわわ』

3秒後2人とも顔真っ赤。


本当にてきとーに入れたのに狙ったかのような…。