小咄 | ナノ

{1}赤
{2}紫
{3}緑
{4}桃
{5}青
{6}黄緑



≫では開始!
(質問内の数字は名前に置き換えて下さい)



01)酔った勢いで喧嘩を始めた{緑}と{青}。

緑「あー…頭痛い」

青「まだいけるでしょ」

緑「無理無理…ゼロアは酒につえーんだよ…うぇっ」

青「まあね、ロボットだし」

未成年飲酒ダメ、絶対!この二人は絶対喧嘩しない

02)誰にも言えない悩みを{赤}に相談する{黄緑}。

黄緑「ガスくん…あの」

赤「なあに?ソーニャちゃん(25252525252525)」

黄緑「あの、い、いやなんでもないですすいません」

赤の2525に気圧された黄緑

03)なんだか物思いに耽っている{青}を見つけた{紫}。

青「ふー…」

紫「ゼロアさん…どうしたっすか…元気ないっす」

青「ん?あ、なんでもないよ(にこっ)」

紫「ゼロアさん…(横顔美しいっす…!!)」

紫は青に恋愛感情全く無し。憧れの人なだけ


04)「朝の挨拶だよ」と言って{桃}のほっぺにチューする{赤}。

「氏ねえぇえええぇぇえe」


05){赤}宛ての手紙を拾った{緑}。

緑「ナペお前食う?」

ナペーア「おいらさすがに紙は食えねぇ」

06)風呂上がり上半身裸の{青}にばったり出くわした{黄緑}。

黄緑「うぇああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめぇっげぼっごほっごほっ(顔真っ赤)」

青『面白いなあこの子…』

07)どうやら落ち込んでるらしい{紫}を励ます{桃}。

紫「ネジがどっか行ったっす…あれがないと作品が完成できないっす…ぐすっぐすっ」

桃「大丈夫大丈夫!私も一緒に探したげるから!だから泣かないで」

優しい桃ちゃん

08)物凄くイライラしてるっぽい{緑}と、そんなこと知る由もない{黄緑}。

黄緑「ねぇねぇミッくん!」

緑「あ゛ぁ?

黄緑「ごめんなさい」

緑「俺がキレてる理由分かってんの?分かってないでただ謝られるのってすっげぇむかつくんだけど」

黄緑「私が行動遅いから…うぐっ…あ…とす…ぐに泣く、からそ、それからっ…ぐすっ…空気読めな、いからそれからぐすっ」

緑「…もういいから」

09)なんか妙に顔の赤い{紫}と、それに気付いた{赤}。

赤「プーちゃんどうしたのかな?お熱でもあるのかな?お兄さんが計ってあげよっか?さあおでことおでこを合わせてみよう」

「あたしに近づくな変態」

10)今にも泣きそうな{桃}を見た、{青}。

青「はい(両手広げる)」

桃「っ…?」

青「泣きたかったらここで泣いてもいいよ僕の胸貸してあげる」

桃「(泣)」


なんか本当にてきとーに入れたのに狙ったかのような…(笑)