小咄 | ナノ

カップル対談バトン


リアルカップルも、なりきりカップルも!ラブラブなら答えちゃいなYO☆

誰もが羨む睦まじい二人に30の質問!周囲を気にせず熱々に答えてくださいね!!

対談形式を推奨していますがお一人様ずつでもご利用頂けます。


[1]貴方の名前を教えて下さい。
緑「ミック」
黄緑「ソーニャです」


[2]相手のことを何と呼んでいますか?
緑「ソーニャ」
黄緑「ミッくんです」


[3]では自分は何と呼ばれたいですか?
緑「別に」
黄緑「ミッくんが呼びたいように呼んでくれれば嬉しいで…す」


[4]貴方の性格を教えて下さい。
緑「自己中」
黄緑「臆病かな」


[5]相手の性格はどうでしょう?
緑「おどおどしていて見ててイライラする」
黄緑「…思ったことをズバズバ言う正直な性格だと思います…」


[6]相手のどこが好きですか?
黄緑「いつもどんくさい私を気にかけてくれて…言葉は乱暴だけど…慰めてくれて…あの…そういう優しいところです…うわ…恥ずかし…」
緑「知らねー」
黄緑「…慣れてるから大丈夫です」


[7]相手のどこが嫌ですか?
緑「空気読めないところと譲歩し過ぎるところとどんくさいところと涙もろいところと怖がりなところと頭ボサボサなところと体育の成績が壊滅的なところと」
黄緑「ちょ…っと待ってよミッくん!途中から普通に悪口なってるよ…!」
緑「は?」
黄緑「…ミッくんの嫌なところは悪口が躊躇いなくぽんぽん出てくるところです…あ!でも私がそこを治したらいいてことだから頑張ろう」
緑「…」


[8]貴方の癖を教えて下さい。
緑「人の顔をジロジロ見る」
黄緑「私は口がよく開いてるところとかかな」
緑「色々入れたくなる」
黄緑「…うぇ…」


[9]では相手の癖は?



[10]二人の出会いはいつ、どこでですか?
ネタバレなので略


[11]好きになったのはいつ頃ですか?
ネタバレなので略


[12]告白はどちらから?
緑「は…まだしてねーんだけど…」
黄緑「わ、私もしてないです!」
緑「は?」
黄緑「うん?」


[13]初デートはいつ、どこで?
黄緑「どぅっ…」
緑「デートていうかよくソーニャが俺に会うためによく部屋にくる」
黄緑「ちちちち違うから別にミッくんに会いたいわけじゃ…あああぁあと会いたくないとかじゃないんだけっ…ど、あれはアンちゃんがミッくんの部屋に行け!って言ってそれで」
緑「まあ俺も夜お前の部屋行ってるから」
黄緑「なっ、なんで声かけてくれないの!」
緑「…はぁ…?」


[14]二人はどこまでの関係ですか?
黄緑「どこまでの関係って…同級生とかそういうことですか?」
緑「ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか」
黄緑「えぇ…なんで馬鹿とか言われなきゃいけないの…(泣)」


[15]相手を愛してますか?
黄緑「好きです…(こっそり)」
緑「まあ」


[16]では本人に直接言えますか?
黄緑「言えないですよおおおおおおおおおおおおお!」
緑「言おうと思えば言える」


[17]相手に言われると弱い一言は?
黄緑「『ありがとう』とか、嬉しいです」
緑「言われるていうか笑顔とか泣き顔は……良い」
黄緑「良いってどういう意ふごふごっ」


[18]浮気は許せますか?
緑「絶対許さねえ」
黄緑「付き合ってるとしたら許したくないです…」


[19]貴方にとって、どこからが浮気?
緑「相手の体に触ったり触られたりしたら」
黄緑「キ…スとか」


[20]相手に浮気の疑惑が!!どうしますか?
緑「問い詰める」
黄緑「それとなく聞いてみます」


[21]喧嘩をしたことはありますか?
黄緑「喧嘩というか私が一方的にミッくんに怒鳴られてます…精神が持たないです…」
緑「とろとろしてんのが悪いんだよばーーーか」
黄緑「また馬鹿言った…」


[22]仲直りはどのようにしますか?
黄緑「私が謝ります」


[23]相手の体の一部で一番好きな箇所は何処ですか?
黄緑「腕です」
緑「腕…?(腕を見る)」
黄緑「聞き流していいから!!」
緑「ふーん…俺は頬」
黄緑「…(頬を触る)」
緑「理由はぶにぶにしてて柔らかいから」
黄緑「……そう…ぶにぶにね…」


[24]相手の仕種で最も色気を感じるのはどのようなものですか?
黄緑「首回すの…が…色っぽいと感じま」
緑「へぇ(首くるん)」
黄緑「うっ…もうなんかやだ…そういうミッくんは…ど、どどうなんですか…」
緑「色気?お前にそんなのあった?ねぇ?」
黄緑「…ないです」
緑「じゃあ聞くなよ」
黄緑「…ごめんなさい…(ふるふる)」


[25]二人でいてドキドキするのはどのような時ですか?
黄緑「ミッくんと二人きりはどんな時もドキドキします」
緑「特になし」
黄緑「ですよね」


[26]何をしている時が一番幸せですか?
黄緑「ミッくんと喋ってるだけで幸せです」
緑「ソーニャの笑った顔見た時」
黄緑「嘘だ」


[27]愛を感じるのはどのような時ですか?
緑「バレバレのアプローチしてきた時」
黄緑「残念ながら感じま…せん(泣)」


[28]では逆に不安を感じるのはどのような時ですか?
緑「他の奴と楽しそうに喋ってる時」
黄緑「喋るたんびにいつも感じています」


[29]二人の間に隠し事はありますか?
緑「ある」
黄緑「あります」


[30]二人の仲は周囲に公認ですか?極秘ですか?
緑「公認」
黄緑「どちらかと言えば公認…?というかミッくんとそんなに仲が良いのか分かんないです」


ありがとうございました!
これからも仲の良い二人でいて下さいね!
感想を頂けると作者が喜びます*



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48947
------------------