小咄 | ナノ

カップル対談バトン


リアルカップルも、なりきりカップルも!ラブラブなら答えちゃいなYO☆

誰もが羨む睦まじい二人に30の質問!周囲を気にせず熱々に答えてくださいね!!

対談形式を推奨していますがお一人様ずつでもご利用頂けます。


[1]貴方の名前を教えて下さい。
銀「ノットゥルノですよ」
金「エマです。本名はエマワトソンです」
銀「わーいナイスジョークですよエマさーんあっははは」

[2]相手のこてを何と呼んでいますか?
金「長いからノノ」
銀「エマさんです(ハート)」

[3]では自分は何と呼ばれたいですか?
金「別に…グロテスクラブラブガールとか」
銀「私はできたら新妻的にあ・な・た(ハート)がいいです」
金「お前」
銀「…え」
金「あなたもお前も同じ」
銀「ちょっと違うんですよエマさ〜ん(泣)」

[4]貴方の性格を教えて下さい。
金「面倒くさがりあとグロテスク大好き」
銀「マイペースですあとエマさん大好きです」

[5]相手の性格はどうでしょう?
金「ていうか重い。愛が」
銀「病んでないだけマシですよ〜エマさーん」


[6]相手のどこが好きですか?
金「…………………………………」
銀「沈黙長いですよ〜私泣いちゃいますよ?」
金「…優しいとこ」
銀「普通ですね…私はエマさんのその少し冷たいところとか熱中してる横顔とか体育でだるそうに走ってる姿とかつやつやした髪とか綺麗な指と


[7]相手のどこが嫌ですか?
金「ベタベタしてくる」
銀「嫌なとこなんて無いですよ」


[8]貴方の癖を教えて下さい。
金「意識してないから分からない」
銀「エマさんの癖は…ふふっ。私だけしか知らない秘密で…あ゛いだだだだだだ痛いですよエマさん痛い痛い」
金「ノノの癖はふにゃふにゃだらしなく笑うとこ」
銀「エマさん…ちゃんと私のことを見てくださっているのですね!(抱き)」
金「…」


[9]では相手の癖は?
[8]で言ったので略


[10]二人の出会いはいつ、どこでですか?
金「前の高校」


[11]好きになったのはいつ頃ですか?
ネタバレなので略


[12]告白はどちらから?
ネタバレなので略


[13]初デートはいつ、どこで?
ネタバレなので略


[14]二人はどこまでの関係ですか?
金「一緒にグロテスクDVDを見るぐらいの関係」
銀「そしてそのままベッドで寝る関係ですえへっ」


[15]相手を愛してますか?
金「…………まあ」
銀「愛しております
金「うっわ…」


[16]では本人に直接言えますか?
金「言わない」
銀「うっそ☆だ〜エマさん!今朝寝ぼけながぐぼばっ


[17]相手に言われると弱い一言は?
金「…『目玉あげますから』ていうの」
銀「私は何言われても弱いです…ふぁい」


[18]浮気は許せますか?
金「殺す」
銀「許しませんよ〜」


[19]貴方にとって、どこからが浮気?
銀「手繋いだら浮気です」
金「…(ノーコメント)」


[20]相手に浮気の疑惑が!!どうしますか?
銀「正直に尋ねます」
金「…(ノーコメント)」
銀「エマさんさっきからどうしたんですか〜」


[21]喧嘩をしたことはありますか?
金「ある」
銀「ありますね〜」
金「実験のしすぎで体調崩したときにノノに…怒られた」
銀「当たり前です!」

[22]仲直りはどのようにしますか?
金「…」
銀「私がキぐばっ


[23]相手の体の一部で一番好きな箇所は何処ですか?
銀「指です」
金「内臓。理由は何度殴っても潰れないから」
銀「やだも〜エマさん」


[24]相手の仕種で最も色気を感じるのはどのようなものですか?
金「…(ノーコメント)」
銀「全てです全て」


[25]二人でいてドキドキするのはどのような時ですか?
銀「い…いつもドキドキしていますよ…今だって」
金「実験する時」
銀「それなんか違います〜」


[26]何をしている時が一番幸せですか?
銀「エマさんの隣にいる時です」
金「実験している時」
銀「だからなんか違いますよ〜あ、照れ隠しですねエマさん可愛い〜」
金「…」


[27]愛を感じるのはどのような時ですか?
銀「エマさんを抱きしめた時です」
金「いつも嫌というほど感じてる」


[28]では逆に不安を感じるのはどのような時ですか?
銀「エマさんが隣にいないと不安です…」
金「ノノが隣にいない時」
銀「え」
金「二度と言わないから」
銀「エマさあああああああああああああん」


[29]二人の間に隠し事はありますか?
銀「無いですよ。ね、エマさん」
金「…」
銀「エ…エマさん?」


[30]二人の仲は周囲に公認ですか?極秘ですか?
銀「公認ですえへへ」
金「…」


ありがとうございました!
これからも仲の良い二人でいて下さいね!
銀「結婚します」


------------------
http://mblg.tv/btn/view?id=48947エムブロ!バトン倉庫
------------------