小咄 | ナノ

@茶双子のお母さんルチェルナさんは伊語で「三角帽、カンテラ、光、輝き」という意味です(多分)
最初はサンカクっていう名前だったんですがあまりに酷いかな、と(笑)

マルシア→○
バーツ→×
ルチェルナ→△

勿論お父さんは□です。

Aポポロさんは特に無いんですが(←)響きが可愛いじゃないっすか(←←)最初はクリーム色という設定だったのでシュークリームをイメージして描きました。前髪とかふわふわと。名前も最初はシューさんとかクリームさんとかポポロンとか…結構悩みました。

Bダフネさんも特にありませんが(←←←)我が家の色擬人化に巨乳キャラが居なかったんでダフネさんは絶対巨乳してやると思いながら描いたら想像と違いました\(^O^)/