小咄 | ナノ

桃「…なんかあったっけ」

金「さあ」

黒「バッキャロー!!今日は猫の日にきまってんじゃねぇか!!!!なあヴェル!!!!」

白「うん…多分」

黒「だから俺たちを敬え!!!!」

青「でも二人とも今ヒト型だからいまいち実感ないんだよね」

黒「しょうがねえな」

(黒白猫型にチェンジ)

茶♀「猫たん!!!!」

茶♂「猫たんだ!!!!」

黒「ぶうわああああああああああああ耳引っ張るな耳!!!!千切れる!!!!」

白「シャロン大丈夫!?」

赤「ヴェール君っ」

白「にゃ!?」

赤「ヴェル君は可愛いなあ猫の姿も人の姿も可愛いなあ。もふもふしてあげるからこっちおいでおいではあはあ」

白「…」

緑「(ひょい)」

白「わ…ミックくん?」

緑「(なでなで)」

赤「ミッくんだけずるーい僕もなでなでしたーい」

緑「お前は自分の頭なでてろ(白を黄に渡す)」

黄「毛…柔らかい…(もふもふ)」

水「トラー!(腕ぎゅう)私のおっぱいも柔らかいですわ!揉んでもよろしいですわよ(ハート)」

黄緑「…アンちゃん大胆すぎ……」

水「(ぎゅうぎゅう)」

黄「別に…いい」

水「(´;-;`)プルプル」

黄「……(水の頭なでる)」

水「トラ…大好きですわ…」

黒「いちゃつきやがってケッ」

銀「猫君」

黒「近づくないいかそれ以上近づくな!!!!」

銀「やだなあ猫くん。何もしませんよ〜」

金「猫やい(ボソッ)」

君「ひいいいいいいいい!!!!背後からくんな!!!!お前気配ないからこぇーんだよ!!!!(ガクガク)」

銀「今日は特別な日猫の日ですからね。今日は猫君に何もしないて決めたんです。だから安心してください(*^ω^*)」

黒「プラマイゼロじゃねーかよ!!!!!!(ダンッ)」




おまけ
橙「熊の日はないのかの…皆から饅頭をいただきたい。ぎぶみぃ饅頭」

紫「饅頭ぐらいならあたしが買ってやるっす…」


お粗末様でした。