小咄 | ナノ

金と銀の初ちゅーはネタバレなるから言えません。Ξ( ^o^)

黄と水の初ちゅーは黄がソファーに座ってアニマルマガジン(アニマガ)読んでる時に水が構ってほしくてぎうぎう抱きしめたり抱きしめたり抱きしめたり愛をささやいたりしてそれに我慢できなくなった黄が水の唇かぷってして「さっきからうるさい………あと胸当たって…る」ていつもどーりのテンションで言ったから水はえ?え?てなってだんだんことの事情がわかってきてにやにやしながら「もう一回!!もう一回ですわ!!」て余計水を煽ることになって黄はちょっと悩んだ末に雑誌を置いて

緑と黄緑の初ちゅーは緑が余裕綽々で黄緑は顔真っ赤でぱくぱくしてるな。緑のソファーの上で。で緑がぱくぱくすんなと黄緑のほっぺばちんと叩いて黄緑が混乱してる時にちゅーだな。それで緑は色々テンションあげぽよ↑なってきて舌入れようとしたら黄緑が緑の胸押して拒むもんだからむっとしてわっしょいと舌を入れるんだ。黄緑はいよいよ怖くて口を離そうとしたら緑がこれでもかと言わんばかりに睨んでくるから黄緑は動けなくなるんだ。で、緑がやっとこさ口を離してくれて緑は息が上がったままネクタイを緩