小咄 | ナノ

(こんこん)

緑「…はい(ガチャ)」

黄緑「トリックオアトリートミッくん!へへへ!お菓子ちょうだいな」

緑「なにその格好」

黄緑「え…お化けなんだけど」

緑『シーツ被ってるだけかと思った…』

黄緑「えっと…ミッくんお菓子ちょうだい」

緑「ない」

黄緑「…っうぇ!?先生が用意しててって言ってたのに…本当に無いの…?」

緑「(あるけど)ねぇよ」

黄緑「そんなぁ…」

緑「だから別に悪戯してもいいけど(じー)」

黄緑「うわあああっ近いよっ!目が怖いよっ!怖いy、うぇっげほっ」

緑「…」

黄緑「…ごめんなさい」

緑「…りーと」

黄緑「?」

(ぎゅむう)

黄緑「ひっ!ミミミミミッくん!?」

緑「……とりっくおあとりいと。お菓子…」

黄緑「ごごごぉごめん今おぅっお菓子ももってないの!部屋に戻ったらあぅあああるからその…離「いや」

緑「(首元かぷっ)」

黄緑「いっ…」

緑「(ちゅ、ちゅ、)」

黄緑「っあ、ややめてミッくん、恥ずかしいか、ら」

緑「俺今吸血鬼だから、これ普通」

黄緑「あ、そっか」

緑『はっ。単純』

黄緑「で、でも恥ずかしいから」

緑「誰も見てねーじゃん。………」

黄緑「ミッくん…?」

緑「ちっ(ガチャ)」

黄緑「うぇっ!?どこ行くの!?」





(隣部屋)


水『ちょっとガスパロ!あなた近いわよ!』

赤『だって…シャロンくんが押してくるんだもん』

黒『うっせえガス。ミックとソーニャの声が聞こえねぇだろ』

青「悪趣味だなあ」

桃「まったくもって」

赤「あれ…声消えた」


バンっ

桃「…あ、」

黄緑「あれ…みんななんでこんなところに集まってるの」

緑「そんな所で何やってんだお前ら

赤「いやあちょっと壁が冷たいから気持ちよくtゲフアッ

青「おー綺麗な右ストレート」

黄緑「ミっくん!?」

緑「盗み聞きした罰。まあ別に何もしてねぇけど」

桃「本当に何もされてない?ソーニャ」

黄緑「え、えっと…されて、ない?」

黒水『絶対された(だろっ)(でしょっ)』



-------
ガスパロ…本当ごめん。