小咄 | ナノ


自分の胸が大きいことは自覚していて洋服も胸を強調する服が好きだったり。強調する服を着るけど他の野郎に胸は見られたくない。トラヴィスにだけ見てもらいたい。トラヴィスにおっぱいアタックするも反応が薄いためショックを受けることもしばしば。
寝間着はなんかエロいの。

黄緑
胸重いと思うぐらい。アンジェリカとは逆で胸を強調しない服ばかり。ふわっとした服とか。ミックが胸をじーっと見てくるのに最近気づいたけど怖くて言えない。
寝間着はTシャツ。


胸を多くするストレッチとかなんか色々頑張ってる。服は今時の女の子な感じで胸は別に強調しない。ガスパロに揉まれたりして大きく育ててあげるとか言われるのがめちゃくちゃ嫌(というかセクハラ←)ゼロアにならいいかな…とか思ってる。
寝間着は可愛いの。


胸とかナニソレ状態。ちゃんと小綺麗な服持ってるのにジャージで済ませちゃってる。ノノが柔らかいですとか言って触ってきても無反応。触りたけりゃ触ればいいじゃん的な感じ。
寝間着は変なTシャツ。


胸欲しいと思ってるけど無かったら無かったでいいかなと思ってる。服はボーイッシュな感じ。
寝間着は怪獣みたいなの。フードが怪獣の顔。

マルちゃん略(^ω^)←