小咄 | ナノ

inミックの部屋で、ミックが熱風邪引いていてソーニャがめっちゃ心配していて、ふらふらな状態で虫採り行こうとするから

「なにしてんの!!!!安静にしてなきゃ駄目だよ!!!!」

てソーニャが怒ったら風邪で顔真っ赤にさせてぜえぜえ言ってるミックがソーニャを一度じろりと睨むように見た後その場で崩れ落ちて、なんとかソーニャがミックをベッドまでずるずる運んで、氷水で冷やしたタオルをミックの額にのせようとしたけど「…っらね!!」とか言ってソーニャの手をベシッと払いのけて、布団を頭まで被って、ソーニャが何も言えないで固まってたらミックが「出てけよ」て素っ気なく言って、ソーニャは「…お、大事に」て蚊の鳴くような声で言って部屋から出ていく。ミックはソーニャが見たいなあって言っていた物凄く綺麗な蝶を捕まえに行きたかったけどそれができなくて悔しくて「…ぜぇ…ぜぇ…っくそ…」て、ギュッと目をつむる。


てのを誰か書いてください。