小咄 | ナノ

・ののえま

銀「エマさん好きです。膝枕してください」

金「臭くてもいいなら」

銀「わーい!!…あったかいなあエマさんのひざあったかいなあ」

金「はいはい」

銀「エマさん」

金「あ?」

銀「ただ名前よんでみただけです。えへへ」

金「そうっすか」


・とらあん

水「トーラ!!膝枕してさしあげますわ!」

黄「…いい」

水「い い か ら !」

黄「ぐぇっ」

水「トラの頭つるつるで気持ちいいですわ〜頬ずりしたくなりますわ〜(なでなで)」

黄「……」(顔真っ赤)

水「トラ可愛いですわ」

黄「意味…分からな…い………………アンの方が何千倍も可愛い」

水「っあはは!!ありがとうございます、トラ(頭に頬ずり)」

黄「……」(さらに顔真っ赤)


・みくそにゃ

黄緑「………(ペラ)」(読書中)

緑「………(カチ、カチ)」(携帯で紋白蝶について検索中)

黄緑「……(ペラ)」

緑「……」(すとんとさり気なくソーニャのひざへ頭乗せる)

黄緑「……え…」

緑「………(カチカチカチカチカチカチカチカチ)」

黄緑「あの…」

緑「…何…?早く続き読めば?(あー気持ちいい)」

黄緑「……はい…」


・がすりん

「膝枕だけで満足する男がどこにおるか!!!!乳を揉ませろリンダちゃん!!!!(バッ)」

桃「氏ね」(手刀)


・ぜろりん

青「リンダちゃんって足細いからさ、すぐポキッといきそうだよね」

桃「そんなことないよ…?」

青「ふーん…どれ」(すとん)

桃「(っぎゃああああああああああああああやばっやばっやばいどうしようどうしよう!!!!)ゼっ…ロア…!?」

青「あはは…ごめんね、ほんとはリンダちゃんに膝枕してほしくてさ」(申し訳無さそうな微笑みきらきら)

桃「死ぬ」