小咄 | ナノ

今回は、普段我が子として扱っているオリキャラさんたちを、童話の主人公として考えるバトン!
口調や一人称etcは、設定によって変えて下さって構いません
「⇒」には、コメントや突っ込みを

(1)〜(10)に好きなオリキャラさんのお名前を

(1)緑
(2)水星
(3)黄緑
(4)土星
(5)青
(6)灰
(7)金星
(8)冥王星
(9)金
(10)海王星

アンケ上位4名以外はてけとーです

@赤ずきんちゃん
(海王星)「これを?僕が森の奥のおばあさんに?何で?」お使いに物凄く反抗的な(海王星)ずきんちゃん…頼んだ方もタジタジ
⇒合ってます合ってます。ナルシストだからなんでこのイケメンの僕が…みたいな。でも調子乗せられて結局は引き受けそう

(水星)「狼がイヤリング拾って届けたげる話でしょ?任せて!」激しく誤解をしてます(水星)オオカミ。一から説明が必要…?
⇒水星すぎる(笑)

A人魚姫
(黄緑)「泡になって消えるくらいなら、王子くらい刺す」短剣振り回さないで危ない。感動の結末はどこに…(黄緑)人魚
⇒アリエル

(冥王星)「私なら絶対海に落ちても泳ぎ切る自信ある…」見てて…と、海に飛び込み遥か彼方へ…。(冥王星)王子
⇒いつの間にか海獣従えてそう

B白雪姫
(1)「りりり、林檎は…いか、いかか…いか」林檎より顔が真っ赤。人見知りしてる場合じゃないよ(緑)魔女
⇒ないないないない(笑)緑はだるそうに「林檎いらねえ?いらないんだったら俺食うわ(早口)」て言ってます

(金)「僕は斧よりハンマー持ちたい。変われ」小道具云々で文句がある様子。あんま変わらないよ(金)小人
⇒激しく金だ(笑)金は小道具こだわりますよ(`・ω・´)

Cシンデレラ
(青)「あーぁ、12時になっちゃった」もう少しで王子をオトせたのに、って言いながら両足にしっかり靴を履いてる(青)デレラ
⇒青がシンデレラだったらどうなんだろう…想像できません。

(土星)「無理!シンデレラいじめるなんてできないよぉ」友好関係を築いてしまったらしい。継母(土星)とシンデレラは仲良く暮らしてしまいました…
⇒土星兄ちゃんだ!!

Dヘンゼルとグレーテル
(金星)「パンで目印を…いや、やっぱり勿体ない」帰り道探そっか〜とか言いながらパンを完食しましたヘンゼル(金星)
⇒パンを完食した後もお腹すいたとか言ってますよこいつは。やっべー!!!!帰り道分かんねーー!!と後々騒ぐタイプ

(灰)「お菓子の家…かぁ、今虫歯治療なんだよねー」だからって家を素通り。魔女も肩透かし喰らってビックリ。グレーテル(灰)
⇒先生マイペース。

ありがとうございました!

お次に回す方





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49814
------------------