小咄 | ナノ

桃「ポポねえ…ちょっと相談したいことがあるの」

ポ「うん、なに?」

桃「…えっと……私の友達に、とある男子を好きな子がいるんだけど、その男子を前にするといつも通りに話せなくて、どうすれば私の友達その男子と自然に話せるようになるかな」

ポ「そうだねえ…なんせ私今まで彼氏0だからなんてアドバイスしたらいいのか」

桃「えぇっ!?意外なんだけど!!」

ポ「あはは…」

青「ポポねえさんー」

桃「!!!!!!!あ、ポポねえちょっと急用思い出したから…ありがとう!じゃあ」

ポ『分かりやすい子…』

青「あれ、リンダちゃん行っちゃった…ポポねえさん、ちょっとオーラルのネクタイが無くなっちゃってプラットと探してるんですが、見つからなくて…洗濯物はまとめてオーラルの部屋の中に置いたんですよね」

ポ「そうだよ、一緒に探そうか」

青「そうしていただけると助かります」



ポポロはお姉ちゃんポジション