小咄 | ナノ

黒「はーい。何故か俺が召還されました。因みに今は人間の姿でーす(ブイサイン)」

黄緑「ずっ絶対シャロンくんに握らせないからぬぇ!!しっ!しっ!」

黒「人を虫みたいに扱うなって…あんさ、触るのはいいんだよな??」

黄緑「え??うん、多分」

黒「失礼しや〜す」←ソーニャのぴろろんに触る

黄緑「…」

黒「…(バッ)」←ソーニャのぴろろんから手を離す

ぴろん

黒「…(グッ)」←ソーニャのぴろろんに触る

黒「…(バッ)」←ソーニャのぴろろんから手を離す

ぴろん

黄緑「おーいシャロンくん??」

黒「ウオオオオォこの反動がなんとも猫心をくすぐられるオオオオオオオオこれねこじゃらしみたいだな!!これ!!(ぐいっ)

黄緑「あぐっ(へろへろ顔)」

ばたり

黒「あ、やべえ…つい握ってしまった。なんか呆気なかったな。普通『らっらめぇ〜そこ触られたら変になるから触らないでぇ〜らめらめ〜』とかあると思ってちょっと期待してたんだがなあ。あ、もう帰っていいっすか?」

( ・ω・)b

黒「あざっした〜おいソーニャ帰るぞ(ずるずるずるずる)」

黄緑「(ガンッ)痛っ(ガンッ)あいだっ」