小咄 | ナノ

(1番)ロマンティック!恋のアンテナは嵐でどこかへ飛んでいった。嘘でしょ!冷たくあしらったこしゃくなえくぼにちょっと心が揺れてる

>>リンダが登校時にゼロアとガスパロに会ってリンダがゼロアに「おはよう!」て言ったら軽くゼロアに無視されて俯いてしょんぼりして、リンダが、ふと顔を上げるとゼロアがじいっとリンダを見ていて悪戯っぽい笑みをふっと浮かべてリンダが顔赤くなる\(^O^)/(ガスパロはフル無視。画面に切れててよし。ゼロアはSっ気あります←)

ほんとは本気で私を叱ってくれる大事な人。なんて言ったらあいつは得意気になるからもう褒めたりしない

>>ソーニャが体育の時ぼんやりしててボールが顔面直撃してでこから血が出て(笑)、ミックがめっちゃ怒って保健室に連れて行って、ソーニャを叱りながらも手当てして、嬉しくなってソーニャが「本気で心配してくれてんだなあ」とか思ってふにゃふにゃ笑ってたら傷口に消毒液つき綿をグリグリされて「ミッくんいだだだだだだだだ」てなる

退屈な運命に飽き飽きしたよ。知らない言葉で解き放してね!

>>染める前(金髪)の髪をおろして、ぐったり俯いてるエマ。(ラプンツェルみたいな感じ)んだらいきなり後ろから現れたノノがエマの手首をパシッととって駆け出す。ノノの行動にエマは心を開いてめっちゃ笑顔になる

<サビ>
>>アイキャッチみたいなのしながら飛び跳ねる8色


(2番)ドラマティック!笑顔の秘密を誰だって探し続けてる。

>>プラットがオーラルとじゃれあってて(2人ともめっちゃ笑顔)、オーラルは昔のプラットを思い出して爺ちゃんみたいな笑顔でプラットのほっぺをふわりとつつみこむ(因みにプラットのほうがお姉ちゃんです)

見上げた空に描くの幸せの形。そう。あたしらしくいたい

>>草原でヴェルとシャロンが手つないでて、澄み切った青空を見上げてて、(「あたしらしくいたい」のところで)シャロンがぎゅっと手に力を入れる

気まぐれなテンションで振り回すけど。この手は必ず離さないでね!

>>トラヴィスを買い物やライブに連れまわすアンジェリカ。でも手はお互い離さないで走り回る2人(アンジェリカは笑顔で、トラヴィスは無表情だけどちょっと楽しそう←)

<サビ>
>>アイキャッチみたいなのしながら飛び跳ねる残りの8色

ダーリンダーリンきっとあたしは掴めるよ。幸せの意味に気づいていく。あなたとならば明日を変えられる。今すぐ連れ出してマイスウィートスウィートダーリン。

>>昔のピョートルが昔のルチェルナ(茶の母親)と向かい合っていて(お互い微笑みを浮かべてる)桜がぶわあって舞って、今の姿のピョートルとルチェルナになって、マルシアとバーツがルチェルナのそばにいて、ピョートルに向かって走り出すマルシアとバーツ

<サビ>
アイキャッチみたいなのしながら飛び跳ねる16色


最後は全色でどーん☆


ここまで読んでいただきありがとうございましたぁあああああああ!!!