小咄 | ナノ

もしも貴方の創作小説または漫画がアニメ化するとしたら


【オープニングの曲】
(どんな曲調が良いか)
>>ハイテンションな曲が良いです!いきものがかりの「気まぐれロマンティック」みたいな感じ!

【オープニングの映像構成】
>>サビ部分はキャラがどんどん飛び出してそれぞれアイキャッチみたいなのする←

【キャラクターの声優】
>>赤…二又さん
緑…保志さん
銀…森久保さん

恐れ多すぎてすみません。しかし赤は絶対二又さんでお願いします←

【アニメ化する話はアニメオリジナルは有り?無し?】
>>有り有り有り有り!

【アニメ化したら一番どの回を見たい?】
>>「ガスパロ女湯を覗く!?の回」
(笑)

【アニメ化するにあたって崩してほしくないとこ】
>>寅餡や味噌は崩してほしくないですね←

【エンディングの曲は?】
(どんな曲調が良いか)
可愛いけどちょっとしんみりな感じ←

【エンディングの映像構成】
>>ミニキャラがちょこちょこ歩いてる

【予告の仕方】
(エンディング中に次回予告を流す,エンディング後にキャラがナレーターしながら予告する等)
>>エンディング後にメイン色16人が毎週交代でナレーターしながら予告(ゲストで他キャラ)

【その他,何かこうしたい等が有ればどうぞ】
(オープニングへの入り方や,曜日や時間帯は何時が良いか等)
>>前置きがあってからのオープニングがいいな!曜日は金曜日の夜7時!←

有り難う御座います⊂二二二( ^ω^)二⊃
本当にアニメ化したら
面白そうですよね\(^O^)/
>>完全に私得ですね\(^O^)/

最後に回す方決めて下さい!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43794
------------------