小咄 | ナノ

緑「『愛くるしい』…」

黄緑「ぷふっ」

緑「……」(黄緑の両頬つねる)

黄緑「っあいひゃっ!いひゃいいひゃい!ごべんにゃひゃい!」

白「…ミックくん何一つあってないような気がする…」

緑「どうせテキトーに答えたんだろ。ソーニャのも酷いぜ」

黄緑「うぇっ…私ツンデレじゃない…」

赤「うん、それにエッチ慣れしてなさそうだしね〜」

黄緑「うぇう、えっえええええおおっげほっげぼっ…」

白「ソーニャちゃん落ち着いて…」

緑「玩具にはできそうだな」

黄緑「ががががががががががががががっ」

赤「大丈夫大丈夫。僕が何から何まで教えてあげるよ。とりあえず今夜あいtげふぉっ!!(ミック回し蹴り)


【ガスパロログアウト】


緑「…だいたいこいつのどこがルックスがいいんだ」(げしっげしっ)

黄緑「でも、う、歌とか上手そうだよね。アニソンとかノリノリで歌ってそう」

白「それにガスパロくんって話題は豊富だよね。僕話題豊富じゃないのに…あはは…それに誰でも良かったって…あはあは…」

黄緑「ああああの、ヴェルくん気配り名人だと思うよ!」

緑「気配りすぎだと思う」

黄緑「そそれに天然っていうのも当たってると思う!うん」

赤(ログイン)「うんうん!ヴェルくん天然なところがキューティクルだし!猫の姿の時はとてももふもふしたくなる!ねえねえ今夜あいてrげふぉっ!!(ミック回し蹴り)

白「ひいいいいぃっ」

黄緑「うぇっ…」

緑「この変態が」



白と黄緑を守る緑(笑)