小咄 | ナノ

黒「お前って右目隠してるけどよーなんか深い意味でもあんの?」

赤「っ、…あ、ごめん急用が…!じゃあね!(逃亡)」

黒「んだよアイツー」

青「シャロン、それは禁句なんだよ」

黒「はあ?」

青「なんかガスパロの両親って不仲らしくてね、ガスパロがまだこんぐらい小さかった頃からとばっちりで暴力をふるわれてたんだって。それで、どうしても右目辺りの痣が消えなくて、小学生まで眼帯をしてたらしいんだけど逆に不気味がられて、外したら外したで気持ち悪いって言われて…子供って残酷だよね。あの変態キャラもそういった辛い過去をクラスのみんなに悟られないようにするため、って泣きそうな顔で言ってた。僕ガスパロのあんな顔初めてみたよ。同情なんてしてほしくないだろうけど…可哀想だよね」

黒「…そんな、」

青「これ秘密だからね」

黒「嘘だ…」

青「嘘」

黒「は」

青「えへへ、嘘だよ」

黒「チクショーーーー!」

青「やっぱりシャロン騙されたねーガスパロ」

赤「ねー」

黒「ねーじゃねぇよこのど変態くるくるぱー眼鏡!!」

赤「もっと言って!てるみーてるみー!」

黒「(^ω^#)ぷちっ」


-----
▽シャロン の みだれひっかき !

オチが分かりやすい!やったね!!←