res | ナノ

bunさんへ

bunさんこんばんは!はーい!眠さんですよ!
まず最初に、分かりにくい場所にメルフォあって申し訳ありませんでした。掲示板の方は削除しておいたのでご安心を。
今日で間違いないです!19歳です!
そそそんなわざわざ私のためにそんなたいそうなbunさんのイラストを受け取るなんて…これ以上の幸せがありましょうかいやありません!ご無理なさらなくて大丈夫ですよ。おめでとうの言葉がいただけただけで私はお腹いっぱいですので(^^)
踊ってばかりの国知ってますよ〜!悪魔の子供は聴いたことありませんが;明日聴いてみますね!前から気になっていたバンドさんなんで!
いえいえ時間なんて気にしませんよ(^^)先ほども言いましたがおめでとうと言っていただけるだけで嬉しいんでほんとに。bunさんのありがたいありがたいお気持ちはしかと私の胸に響きましたでござる。
今後とも阿呆な管理人をよろしくお願いいたします(^ω^)コメント本当にありがとうございました!

2011/11/09 23:49
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -